ありがとう#ひとみんほのぼの日記
2026.06.25
みんなこんばんは!
今日はナツゾメ出演権争奪戦最終日でした。
配信イベントの後っていつもしばらく放心状態になってしまう😂
今回たくさん応援してくれて本当にありがとうございました!
久々のイベラスで最後20分くらいはずっと手が震えてました。
配信ポイントの結果は4位だったけど総合ではどうなるかわからないのでまだドキドキしてる。
いい結果をみんなと見れたらいいな!
でもどんな結果でもみんなと頑張ってきた10日間に変わりはないので本当にありがとうの気持ちです。
一個前のブログにも書いたけど応援してくれる1人1人みんながいなければそもそもこのようなチャンスを貰えてなかった可能性があるわけだし、130万ポイントという数字も見れなかったって事だし。
この10日間はみんなの存在の大きさを改めて何度も感じた時間でした。
今ありがたみをとても噛み締めています。
もちろんいつかは夏フェスの大きなステージに立てるくらいのグループになりたいのでまだまだまぶだちゅ頑張るよ!!これからも近くに居てくれたら嬉しいです😢
本当に本当にありがとう。