BLOG

できること全部 #ももかのぼうけんのしょ

2026.06.26


おはよう☀️

 

 

 

昨日はオフの日だったので
また静岡でできることをがんばってきたよ

 

 

 

前回はビラ配りをしただけだったけど

 

 

 

今回はいろんなお店に
ビラを置かせてもらったり
貼らせてもらえないかお願いしてきました!

 

 

 

 

まずはたくさんの方に
ライブがあるってこと、まぶだちゅという存在を、
知ってもらうことが必要だと思って

 

 

 

いろんなところにお願いしにいってきたよ

 

 

 

あまりこういう飛び込みみたいなことは
これまでしたことなかったんだけど

 

 

 

絶対に静岡公演成功させたいなと思って
勇気を出して踏み出してみた!

 

 

 

そしたらみなさんとても優しい方ばかりで
快くいいですよ、って言ってくれて

 

 

 

なんならその場で周りのお客さんに
声をかけてビラを配ってくれたりして

 

 

 

なんてあたたかいんだ…って感動した🥺

 

 

 

 

と同時に、これだけ協力してもらえてるんだから
やっぱり絶対成功させたい!頑張りたい!って
より一層気持ちが強くなったよ

 

 

 

 

ビラは200枚持っていったんだけど
全部置かせていただくことができて
あれ~足りないかも!って思うくらいで🥲

 

 

 

 

次回はもっとたくさん持っていこうかな

 

 

 

 

ビラを見かけたり手にとってくれたりした方が
興味を持って当日足を運んでくれたら
とてもとても嬉しいね

 

 

 

 

すでにまぶだちゅを知ってくれているみんなも
ぜひ盛り上げにきてくれたらうれしいな

 

 

 

 

これまでに出会ってきたみんなと
素敵な景色を素敵な思い出を作れますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなわけであちこち回ってたら
昨日は終バスを逃しまして🚌💨

 

 

 

実家に帰って一泊してました

 

 

 

もちろん新幹線という選択肢もあったけれど
うーん、せっかくだし少しだけゆっくりしようかなって

 

 

 

静岡の私の好きなお店で蕎麦を食べました

 

 

 

鐘庵ってお店だよ

 

 

 

 

 

 

 

ここの桜海老のかき揚げ蕎麦が大好きで…

 

 

 

いや、私お蕎麦好きすぎるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実家に帰ってから疲労困憊なことに気がつき
あっという間に寝てました

 

 

 

そしてなんか想定より早起きできました笑

 

 

 

ので、のんびりとワールドカップを眺めて…
あ~久しぶりにサッカーしたいかも!って
うずうずしながら

 

 

 

バスに乗って東京に向かっています💨💨

 

 

 

まだ大阪遠征の支度なんにもしてないんだよね笑笑笑

 

 

 

やばいやばい、急いでパッキングしないと!

 

 

 

もう明日には大阪にいるのなんか面白い
全国ツアー真っ只中~って感じするね🗾

 

 

 

台風はどうかな大丈夫かな
なんか今は晴れてて暑いんだけど笑

 

 

 

 

晴れてはないか、曇り空か☁️

 

 

 

 

大阪公演に遊びにきてくれるみんなが
無事に大阪に辿り着いて
楽しい時間を過ごせたらいいな💭

 

 

 

できることをひとつひとつがんばるぞ🔥

 

 

 

 

みんなも楽しみにしていてね🫶🏻