できること全部 #ももかのぼうけんのしょ
おはよう☀️
昨日はオフの日だったので
また静岡でできることをがんばってきたよ
前回はビラ配りをしただけだったけど
今回はいろんなお店に
ビラを置かせてもらったり
貼らせてもらえないかお願いしてきました!
まずはたくさんの方に
ライブがあるってこと、まぶだちゅという存在を、
知ってもらうことが必要だと思って
いろんなところにお願いしにいってきたよ
あまりこういう飛び込みみたいなことは
これまでしたことなかったんだけど
絶対に静岡公演成功させたいなと思って
勇気を出して踏み出してみた!
そしたらみなさんとても優しい方ばかりで
快くいいですよ、って言ってくれて
なんならその場で周りのお客さんに
声をかけてビラを配ってくれたりして
なんてあたたかいんだ…って感動した🥺
と同時に、これだけ協力してもらえてるんだから
やっぱり絶対成功させたい!頑張りたい!って
より一層気持ちが強くなったよ
ビラは200枚持っていったんだけど
全部置かせていただくことができて
あれ~足りないかも!って思うくらいで🥲
次回はもっとたくさん持っていこうかな
ビラを見かけたり手にとってくれたりした方が
興味を持って当日足を運んでくれたら
とてもとても嬉しいね
すでにまぶだちゅを知ってくれているみんなも
ぜひ盛り上げにきてくれたらうれしいな
これまでに出会ってきたみんなと
素敵な景色を素敵な思い出を作れますように
そんなわけであちこち回ってたら
昨日は終バスを逃しまして🚌💨
実家に帰って一泊してました
もちろん新幹線という選択肢もあったけれど
うーん、せっかくだし少しだけゆっくりしようかなって
静岡の私の好きなお店で蕎麦を食べました
鐘庵ってお店だよ

ここの桜海老のかき揚げ蕎麦が大好きで…
いや、私お蕎麦好きすぎるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
実家に帰ってから疲労困憊なことに気がつき
あっという間に寝てました
そしてなんか想定より早起きできました笑
ので、のんびりとワールドカップを眺めて…
あ~久しぶりにサッカーしたいかも!って
うずうずしながら
バスに乗って東京に向かっています💨💨
まだ大阪遠征の支度なんにもしてないんだよね笑笑笑
やばいやばい、急いでパッキングしないと!
もう明日には大阪にいるのなんか面白い
全国ツアー真っ只中~って感じするね🗾
台風はどうかな大丈夫かな
なんか今は晴れてて暑いんだけど笑
晴れてはないか、曇り空か☁️
大阪公演に遊びにきてくれるみんなが
無事に大阪に辿り着いて
楽しい時間を過ごせたらいいな💭
できることをひとつひとつがんばるぞ🔥
みんなも楽しみにしていてね🫶🏻
